SSブログ

やっと復活・・・

前回やむを得ず「急告」してから早一ヵ月・・・
やっと復活できそうです。

PCのクラッシュが年末進行のドタバタの最中だったので、新しいPCの発注が遅れやっと一昨日納品されました。
新製品を購入したため、納期が10営業日ということだったのですが、年末の発注でかなり休みを含んでしまったため、予定より随分遅くなってしまいました。
一昨日・昨日とソフトのインストール、データ移管、環境の設定と元の作業環境に戻すために、PCセッティングに手間取り、仕事がほとんどできない状態。
今はすべてのデータが以前に比べ飛躍的に大きく重くなっているので、データ移管は時間がかかりますね。

さらに、年始から結構仕事が詰まってしまい、とどめが10年以上ほったらかしにしていた腰痛まで大爆発。
とんだ年末年始となってしまいましたが、徐々にすべてが回復傾向にありますので、書き込みを再開したいと思います。

当初は地道に書き込んでいくことになりますが、どうぞよろしくお付き合いください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急告!ライブドアの行方は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。