PR <マ・広> [その他-英数字など]
pubric relations
企業や団体が取り巻く環境、すなわち、株主、消費者、取引先、地域社会、社会、政府などと友好な関係を保つために行われる活動。
自社(団体)の活動を対外的に発信することで、どういう方向性で、何をやろうとしているかをオープンにすることで、グッドウィルを獲得する目的がある。
近年では、政党がPR会社を使って有権者にアピールするとともに、選挙戦略を立てるという方向性が話題になっている。
pubric relations
企業や団体が取り巻く環境、すなわち、株主、消費者、取引先、地域社会、社会、政府などと友好な関係を保つために行われる活動。
自社(団体)の活動を対外的に発信することで、どういう方向性で、何をやろうとしているかをオープンにすることで、グッドウィルを獲得する目的がある。
近年では、政党がPR会社を使って有権者にアピールするとともに、選挙戦略を立てるという方向性が話題になっている。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0