POP <マ・広> [その他-英数字など]
point of purchase
店頭や店内の商品前に掲出する各種広告やディスプレイのこと。購入時点で興味喚起や商品理解を促進することで消費行動に結びつけることが目的である。
プラスカードやパネル、スタンド、ポスター、ウィンドウディスプレイなどを用いる。ゆらゆら揺れるスイングPOPや時間に応じて表示が変わるPOPなどアイキャッチを兼ね備えたツールもある。
point of purchase
店頭や店内の商品前に掲出する各種広告やディスプレイのこと。購入時点で興味喚起や商品理解を促進することで消費行動に結びつけることが目的である。
プラスカードやパネル、スタンド、ポスター、ウィンドウディスプレイなどを用いる。ゆらゆら揺れるスイングPOPや時間に応じて表示が変わるPOPなどアイキャッチを兼ね備えたツールもある。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0